人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

なんとなく



きらきら

なんとなく_a0333000_13101210.jpg


ちっちゃな しあわせ 

また みっけ  ♪



by fleunn | 2019-02-17 13:23 | Comments(14)
Commented by hitatinotono at 2019-02-17 13:34
お裾分け~ありがたい(♡

今日、先日売れきれの常陸太田「越路」
鼻風邪で風味が??
Commented by fotoro at 2019-02-17 14:34

福寿草♡
よく見つけましたね(*´꒳`*)
光が落っこちてるみたいです
Commented by kirageege2k at 2019-02-17 14:59
花びらが開いていて素敵に撮られておりますね。
早めに出かけられたんでしょうね。
Commented by fleunn at 2019-02-17 17:34
tonoさん(*^^*)

ありがたい って言われると ありがたいね(*^^*) ありがとう(^-^)/
あらら 風邪さん長居しちゃっていますね 無理をなさらず ゆっくり休んで下さいね 。はよ 治りますようm(_ _)m

ありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2019-02-17 17:41
fotoroさん(*^^*)

ふっと 立ち止まった足元に ちょこん(*^^*) あっ♪だったです( *´艸)
もっと もっと 小さなお花も見つけたんですょ(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2019-02-17 17:56
kirageege2kさん(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m
休日の午前中です(*^^*)
両腕 両膝 ついての一枚でした(笑)
誰かに見られていたら(ーー;
まっ いっかです( *´艸)

ありがとうございました(*^^*)

Commented at 2019-02-17 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fleunn at 2019-02-17 21:30
鍵コメさん(*^^*)

そうなんですねw(゜o゜)w
存じ上げませんでしたよ ̄(=∵=) ̄
 はよ元気になってもらいたいですね(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)
Commented by rinkatuu at 2019-02-17 21:35
どんどん幸せ増えて
いい春来そうですね(’-’*)♪
Commented by fleunn at 2019-02-17 21:50
rinkatuuさん(*^^*)

低迷中につき 気分あげんとね(^-^)/
いい春迎える準備( *´艸)
rinkatuuさんも 素敵な春を~(*^^*)

いつも ありがとうございます(*^^*)
Commented by ワンちゃん at 2019-02-18 10:05 x
早春の訪れを告げる「福寿草」を
逆光で上手くゲットされましたね!
素敵です ♪~
Commented by fleunn at 2019-02-18 21:04
ワンちゃんさん(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
地面這いつくばっての1枚です(笑)

いつもありがとうございます(*^^*)
Commented by m-kumatta at 2019-02-21 08:45
この、見つけ上手! (≧▽≦)
Commented by fleunn at 2019-02-21 20:21
広間空さん(*^^*)

やった~(*≧∀≦)

ありがとうございました(*^^*)

by fleunn