人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

なんとなく


よけいなもの みつけて

よけいなこと かんがえとるから

珈琲缶 落として ばらまいて

明日の朝は 珈琲 なしやね...



珈琲の香りに包まれて



なんとなく_a0333000_22544002.jpg



今日もありがとうございました(*^^*)








by fleunn | 2018-12-12 22:48 | Comments(9)
Commented by pen-papa39 at 2018-12-12 23:05
砂の上
音 どんななんだろう
風 どんなだろう。。。

珈琲
持って行きましょう
ブレンドでいいですか?^^;
Commented by ei5184 at 2018-12-13 04:45
珈琲を落とした事よりも
余計なもの・・・何やろう(笑)

芸術的な写真やね~
Commented by hitatinotono at 2018-12-13 05:17
あちゃ~
3日前から蕎麦がき挑戦してますよ~楽しい(^^
Commented by ワンちゃん at 2018-12-13 09:28 x
ちょっと別なこと考えてて、思わずガシャ-ン!
小生など…しょっちゅう、落としてばっかり (爆)

部屋中に、コーヒーの匂いが充満したんですね (*'▽')
Commented by fleunn at 2018-12-14 00:03
pen-papa39さん

どんなやろね...( *´艸)

あっ ブレンドでオッケーです(^-^)/

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-12-14 00:07
eiさん(*^^*)

三回目の芸術的いただきました( *´艸)
ありがとうございます(^-^)/
よけいなものは 余計なもので (笑)
ちと 心風邪引きました(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-12-14 00:12
tonoさん(*^^*)

蕎麦がき 知ってます(^-^)/
私の父もよく作っていました(*^^*)
今なら 私も美味しくいただけるかも(笑)蕎麦がきplease

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-12-14 00:15
ワンちゃんさん(*^^*)

ワンちゃんさん 仲間やん( *´艸)
はい ちと 臭いくらいに(笑)
でも 爆睡!( ̄- ̄)ゞ
すっきり目覚めでした( *´艸)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-12-14 22:56
鍵コメさん(*^^*)

コメントありがとうございました(*^^*)

by fleunn