人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

とどけ~♪水色の空へ


いつも 笑顔を くれる きみ 


とどけ~♪水色の空へ_a0333000_22475787.jpg



飛べるかなぁ( *´艸)



とどけ~♪水色の空へ_a0333000_22495709.jpg



(((*≧艸≦)ププッ



今日もありがとうございました(*^^*)







by fleunn | 2018-10-02 22:47 | Comments(10)
Commented by cfc999 at 2018-10-02 23:15
fleunnさん、こんばんは。
 
 一枚目は普通に鴨?で
 二枚目はなんと大きなデンデンムシ?
 よくよく見たら羊でしたね
 アングルが絶妙です。^^;
 
 いつもイイネをありがとうございます。^^
Commented by rinkatuu at 2018-10-02 23:17
こんなんでいいかな (^.^)
Commented by hitatinotono at 2018-10-03 05:04
カールヘアがいい~^^
Commented by ワンちゃん at 2018-10-03 11:39 x
1枚目:鴨クン…後ろ姿が可愛いですね (*'▽')

2枚目:優しい目だけを見て…ヒョットして馬?と思ったのですが
カールした角が (@_@)

結論:羊? or 山羊?…(笑い)

Commented by fleunn at 2018-10-03 19:03
cfc999さん(*^^*)

思うように撮れんで ならば 角だけ~みたいな(笑)
デンデンムシ( *´艸)アンモナイトw(゜o゜)w

今日もありがとうございました(*^^*)


Commented by fleunn at 2018-10-03 19:06
rinkatuさん(*^^*)

オッケーです( *´艸`)
笑顔の1日になりましたか?~(^-^)/

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-10-03 19:08
tonoさん(*^^*)

あっ!カールおじさん 何処へ行ったんやろね(・・?
見かけたらご一報を~(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-10-03 19:16
ワンちゃんさん(*^^*)

あっ どっちやったろ?白くて もこもこしてなくて アゴヒゲ 生えていて ...そんな感じやったような ...
山羊?たぶん山羊(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by impact4642 at 2018-10-03 19:29
こんばんは(^^)/
ヤバイ・・お腹空いてるからか?
角がベーグルにしか見えん・・(;^ω^)
Commented by fleunn at 2018-10-03 20:30
インパクトブルーさん(*^^*)

こんばんは(*^^*)
どうぞ召し上がれ~(^-^)/
ちと 硬いかもしれんけど(((*≧艸≦)ププッ気にせんと もぐもぐ 行きまひょか~(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn