人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

なんとなく


きみ 

なんとなく_a0333000_21512377.jpg




と ぼく


なんとなく_a0333000_21520363.jpg



よければ ご一緒に

なんとなく_a0333000_21523993.jpg


風を感じて ...



今日もありがとうございました(*^^*)
by fleunn | 2018-09-25 21:50 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2018-09-25 22:31
落ちがあって良かった(^^
一枚目左を覗いても何も無し??
二枚目でなんとか苦!!
シャボン女子~ステキ♡♡♡
Commented by rinkatuu at 2018-09-25 22:42
だるまさんが転んだ~♪ですね^^
それにしてもピントがバッチシやし!!
Commented by m-kumatta at 2018-09-25 22:47
弾ける前に、出会えてよかった(^^♪
Commented by fleunn at 2018-09-25 23:21
tonoさん(*^^*)

無し 苦 って どうみてもシャボン玉やろ
٩( *˙0˙*)۶
シャボン玉 はまりそう( *´艸)♪

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-09-25 23:26
rinkatuさん(*^^*)

引っ付き虫(笑)
ピントあってますか~!( ̄- ̄)ゞ
シャボン玉いい被写体 でも 飛ばしてくれる人がおらんと(ーー; ふ~ して パシャ 1人頑張ります(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-09-25 23:28
広間空さん(*^^*)

弾ける前に出会えて(*^^*)
なんか素敵ですね( *´艸)
空 一杯のシャボン玉 撮ってみたい(^-^)/

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by peasantry at 2018-09-26 05:43
すてきな三枚組み写真ですね。
Commented by fleunn at 2018-09-26 19:40
peasantryさん(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
初のシャボン玉♪
ちょっと 遊んでみました( *´艸)

いつも かっこいいなぁ~と お写真を拝見 キャプションに微笑みを頂いております(*^^*)ありがとうございます(^-^)/

今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn