人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

(*^^*)


きみ と ぼく


(*^^*)_a0333000_21511381.jpg


お部屋の中 ぶかぶか 泳いでいます 

( *´艸)


八景島 から よ~こそ ♪


ありがとう(*^^*)


今日もありがとうございました(*^^*)







わたしらしくだね.。o○

ありがとう
by fleunn | 2018-08-14 21:50 | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2018-08-15 05:15
fleunn さん、復活したね!
そうか、fleunn さんの足はこないになっとったか!(笑)
水泳、得意やね!
Commented by hitatinotono at 2018-08-15 05:54
どっちもきゃわゆい(^^
Commented by ワンちゃん at 2018-08-15 07:49 x
大洗水族館かと思ったら
横浜の八景島シーパラダイスからでしたか!

可愛いイルカ君と人魚ちゃんが仲良く (*'▽')
夏向きのショット…Goodです ♪~
Commented by fleunn at 2018-08-15 08:30
eiさん(*^^*)

美脚 復活(笑)
水泳 亡き父の おかげで 得意です!( ̄- ̄)ゞ
2度ほど 溺れましたが(笑)

笑顔の1日を~微笑んで(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-08-15 08:33
tonoさん(*^^*)

でしょう( *´艸)
お土産に いただきました(^-^)/
子供の頃 人魚になりたかった fleunだす(笑)

笑顔の1日を~微笑んで(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-08-15 08:36
ワンちゃんさん(*^^*)

はい 八景島から 車に乗って どんぶらこっこどんぶらこ(笑)
やって参りました~( *´艸)

笑顔の1日を~微笑んで(*^^*)
Commented by m-kumatta at 2018-08-15 10:35
ぷかぷか、ではなく、ぶかぶか (^O^)
言葉のチョイスが、とっても good です (^^♪
わたしは、わたしらしく (*^^*)
fleunnさんは、fleunnさんらしく、ですね (*^^*)
Commented by fleunn at 2018-08-15 13:43
広間空さん(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m

素敵な一日を(*^^*)

by fleunn