人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

なんだ(・・?

そら豆(・・?

グリンピース(・・?

オレンジピース


なんだ(・・?_a0333000_22285445.jpg


そら豆さん

誰かに 食べられよった (ーー;

チューハイ空き瓶 一本 転がりよる(笑)

あぁ~



今日もありがとうございました(*^^*)
by fleunn | 2018-08-05 22:27 | Comments(10)
Commented by ei5184 at 2018-08-06 04:28
Mars・・・火星かいな! ほんまに赤いね!

チューハイ飲みながら? あれっ、下戸と違ごたん?

そう云えば昔 「♪ 浴衣の君は すすきの簪 」
あれは熱燗徳利やったか(笑)
Commented by hitatinotono at 2018-08-06 05:30
ステキで御座いMars
まじ暑かったネ!!
銀杏坂商店会から水戸駅が遠かった?
Commented by tabi-to-ryokou at 2018-08-06 11:41
こんにちは、鮮やかなそら豆!!
撮影、大変だったでしょう。
技術的にも、MarsMarsの出来栄えです(^。^)
チューハイの空き瓶は転がってもいいけど、呑んでる本人が
転がらないでね(笑)
Commented by rinkatuu at 2018-08-06 12:23
火星Getですかぁ?
宇宙制覇も近い?(^^)
Commented by ワンちゃん at 2018-08-06 14:23 x
ここのところ、毎晩火星が見えてますもんね!

今は、距離がグーンと近いので
赤味もグッと強くて綺麗ですよね (*'▽')
Commented by fleunn at 2018-08-06 19:50
eiさん(*^^*)

火星は赤かった!( ̄- ̄)ゞ

チューハイのんだのは たぶん旅プラスさん(笑)

~のくび つまんで~♪
知っとりますょ~( *´艸) このあとは … (・・?

今日もありがとうございました(*^^*)


Commented by fleunn at 2018-08-06 20:01
tonoさん(*^^*)

ありがとうございMars(^-^)/

暑くて 銀杏坂まで行かんでUターン(笑) 
かき氷買いに行ったのかぁ~みたいな(ーー; 
あぁ~暑かったヽ(゚、。)ノ

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-08-06 20:09
旅プラスさん(*^^*)

一番長いレンズ!露出 開放!ISO感動 思いっきり…なんだっけ~ の 一発パシャリ !( ̄- ̄)ゞ
Mars は こんなもんやろ(笑)
あっ 呑んだの旅プラスさんやないの(・・?空ビン 旅プラスさんの お土産かと( ̄^ ̄)
そら豆1つ(笑) 

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-08-06 20:17
rinkatuさん(*^^*)

地球ヤバイです 密かに火星へ (((*≧艸≦)ププッ
まずは 一番長いレンズで下見( *´艸)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-08-06 20:23
ワンちゃんさん(*^^*)

火星 乗っ取って あっ もとい 撮ってみました
( *´艸)
そら豆 狙い やったんだけど グリンピース 
オレンジピース になってもうた!( ̄- ̄)ゞ
まっ いっか(笑) 

今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn