人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

NERU?

いただきもの こんなに たくさん

NERU?_a0333000_22361970.jpg

ひとつ かじって みました

すっぱくて まだ たべれません...


サッカー みるんかい ?


今日もありがとうございました(*^^*)
by fleunn | 2018-07-02 22:35 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2018-07-03 04:54
う~ん、 逆転されてしまった!(泣)
Commented by fleunn at 2018-07-03 05:12
eiさん(*^^*)

( ̄^ ̄゜)頑張りよった お疲れさまでした 感動をありがとう また 四年後
Commented by pen-papa39 at 2018-07-03 05:38

う~ん残念
んでも とぉ~っても熱くしてくれたっ!
胸張って帰ってきてほしいです
んで… 朝から陽射し すんごいです
Commented by hitatinotono at 2018-07-03 05:52
今朝だったんですね~起きたら負けてた(涙
♡がぎょうさんですね~♪
Commented by fleunn at 2018-07-03 21:05
pen-papa39さん(*^^*)

侍 かっこよかったですね(^-^)/
もうちょっと 試合観ていたかったけど また 四年後 感動を(*^^*)

明日は少し涼しくなるみたいですよ~ほっ ♪
Commented by fleunn at 2018-07-03 21:11
tonoさん(*^^*)

今朝だったんたですょ~(笑) 負けちゃた~( ̄^ ̄゜)
でも 頑張ってくれたけん (^-^)/

これ ♡ (・・? (笑)ロマンチストやね tonoさん (^-^)

by fleunn