人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

なんとなく


こどもの ころ 髪に シロツメクサ の 

髪飾り を つけて

夢中で 四つ葉のクローバー 探してた



なんとなく_a0333000_21520562.jpg



今日もありがとうございました(*^^*)

明日も 笑顔で 微笑んで



by fleunn | 2018-06-21 21:49 | Comments(6)
Commented by rinkatuu at 2018-06-21 22:05
そうそう
男子には無縁の代物でした^^
Commented by fleunn at 2018-06-21 22:51
rinkatuさん(*^^*)

そうそう 
必ずって言っていいほど 男子の蹴る サッカーボールが 邪魔をした(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by hitatinotono at 2018-06-22 05:14
yume多き女子なのですね~♡
Commented by fleunn at 2018-06-22 06:45
tonoさん(*^^*)

女の子は幸せになるために 生まれてきたのょ と 聞かせれていた あの頃 (๓´˘`๓)♡
( ̄▽ ̄;) ・・・ァハハ

今日も笑顔で(^-^)/
Commented by junpei-misaki at 2018-06-22 12:43
四つ葉みつかりましたか?
幸福のクローバーはもっと身近なところにありますよ。
Commented by fleunn at 2018-06-22 19:40
キース・ヤングさん(*^^*)

 奇跡に包まれて また いつものように… お疲れさまでした (*^^*) 暑い 1日でした ~ ょ

子供の頃から 四つ葉のクローバー見つけるの へたっぴ です(笑)
でも 今も昔も 私は 幸せです(*^^*)

今日もありがとうございました(*^^*)



by fleunn