人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

もふ♪


きみは 

もふ♪_a0333000_21081317.jpg


だれ…


今日もありがとうございました(*^^*)
by fleunn | 2018-05-07 21:07 | Comments(13)
Commented by rinkatuu at 2018-05-07 21:39
今人気者のパンダかと。。。(゜o゜)
Commented by ei5184 at 2018-05-08 04:32
白と黒だと直ぐにパンダをイメージしよるが?
これはちゃうね~ なんやろか?
Commented by tabi-to-ryokou at 2018-05-08 05:36
わかった~~
パンダうさぎ!!
多分、
もしかしたら。
Commented by hitatinotono at 2018-05-08 05:42
暖かそう(^^
お眼眼がつぶらで可愛い~w
Commented by ワンちゃん at 2018-05-08 13:56 x
この丸くなって寝ているみたいな動物は、何でしょうか?

ひょっとして、レッサーパンダですか ('◇')ゞ
Commented by impact4642 at 2018-05-08 18:48
こんばんは(^^)/
一瞬、シャンシャンが増えたのかと・・(笑)
器用に、みんな同じ丸まり方( *´艸`)
このもふもふを、ギュッとひとまとめにしたい(笑)
Commented by fleunn at 2018-05-08 20:21
rinkatuさん(*^^*)

ぶぶっ~\( ̄0 ̄)/

今日もありがとうございます(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-05-08 20:22
eiさん(*^^*)

うん~ちゃうね( *´艸`)

今日もありがとうございます(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-05-08 20:27
旅プラスさん(*^^*)

多分 もしかしたら…なんか 弱気( *´艸)
違った~ ハズレ~ ( *´艸`)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-05-08 20:29
tonoさん(*^^*)

今日は寒い 抱えて 眠りたい( *´艸`)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-05-08 20:31
ワンちゃんさん(*^^*)

残念~違います( *´艸`)

今日もありがとうございます(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-05-08 20:35
インパクトブルーさん(*^^*)

まんまん 丸まって 可愛いやろ( *´艸`)
しばらく 見ていたのですが 一度も 動くことはありませんでした(笑) え~いっ まとめて ギュッ しちゃえ~( *´艸)気持ちよさそうね(((*≧艸≦)ププッ

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-05-08 20:43
あっ 正解書くの忘れとった(ーー;

おさるさん( *´艸) 名前は … なんだっけ (・・?
まっ いかっ(笑) 
おさるさんで~す(((*≧艸≦)ププッ

みなさん ありがとうございました (^-^)/

by fleunn