人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

もふもふ


きみが ふぅ~ って


もふもふ_a0333000_22464227.jpg



しよるから









今日もありがとうございました(*^^*)
by fleunn | 2018-04-19 22:45 | Comments(10)
Commented by rinkatuu at 2018-04-19 22:51
今からふーってするとこでした...(^^;
Commented by fleunn at 2018-04-19 23:35
rinkatuさん(*^^*)

rinkatuさんが ふぅ~ しよったら どこへ 飛んで 
行くんやろね(*^^*)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by ei5184 at 2018-04-20 04:57
こういうの 上手に撮りますな~

ふぅ~  
何処へいきよった? (笑)
Commented by hitatinotono at 2018-04-20 05:10
ふuuuu~^^
下弦の月は想いを享け止めてくれますネ
Commented by ワンちゃん at 2018-04-20 08:33 x
蒲公英の綿毛に、スポットを当てられたんですね?
「ブレ無し+ジャスピン」…色調も ほぼジャスト  ('◇')ゞ
上手いですねぇ ♪~ 
Commented by ballade0001 at 2018-04-21 09:48
おはようございます(^^♪
もふもふ、遠くまで遠くまで飛んでいけ~(^^)
そこからまた新しい生命が始まるのだ!!

こちらの今日の予報30℃、もう夏っか(>_<)
Commented by fleunn at 2018-04-21 19:44
eiさん(*^^*)

お褒めのお言葉ありがとうございます(^-^)/

何処へ行きよったんやろね(・・?
いまだ お届け物も届かんし(ーー;(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-04-21 19:53
tonoさん(*^^*)

ふuuu~♪
お月さまは 不思議な力を 持ちよるからね(*^^*)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-04-21 19:56
ワンちゃんさん(*^^*)

いつも お褒めいただきありがとうございます(^-^)/
足元に見つけました~もふもふ♪
思わず パシャリ!( ̄- ̄)ゞ

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-04-21 20:00
tonoさん(*^^*)

遠くまで 飛んで欲しい~想いをのせて( *´艸)

30℃ですかw(゜o゜)w
今年はほんと 春が駆け足 去って行ってしまうのでしょうか( o´ェ`o)でも まだ 花粉症…(ーー;

今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn