人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

さそわれて

おさんぽ


さそわれて_a0333000_22010350.jpg



はるやね


さそわれて_a0333000_22013655.jpg




(・・?




さそわれて_a0333000_22042304.jpg





今日もありがとうございました(*^^*)


by fleunn | 2018-03-27 22:00 | Comments(12)
Commented by cfc999 at 2018-03-27 22:33
fleunnさん、こんばんは。

 黒鳥かと見間違えましたが
 アヒルさんですね??

 彦根城のお堀で白鳥ならぬ黒鳥がいましたよ。(@_@)

 いつもイイネをありがとうございます。^^
Commented by rinkatuu at 2018-03-27 22:45
黒と白のお楽しみ~♪
いいイコンビネーション!!^^
Commented by hitatinotono at 2018-03-28 05:52
ナイスポーズ(^^
楽しいお散歩光景
Commented by ei5184 at 2018-03-28 16:11
おっ、ブラックスワン!?
よう見たら アヒルやったね~

暑いくらいの陽気に、彼方此方で桜が満開!
来週から暫く桜シリーズが続きそうどす!
Commented by ballade0001 at 2018-03-28 17:53
黒いアヒルさんて珍しくないですか?
春になり、植物は色づいてくるし、人間もアヒルさんも元気いっぱいだ~(*^_^*)
Commented by impact4642 at 2018-03-28 18:56
こんばんは(^^)/
アハハ!ツボりましたよ!謎ポーズ!!
私の所の水鳥さんも、こんな事やってくれないかな~?(笑)
Commented by fleunn at 2018-03-28 19:59
cfc999さん(*^^*)

アヒルさんですか (・・?
彦根城 滋賀県ですね ちと 遠いなぁ~

こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-28 20:01
rinkatuさん(*^^*)

白と黒よかですか~(^-^)/

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-28 20:05
tonoさん(*^^*)

なかなかのセクシーさんでしたょ( *´艸)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-28 20:08
eiさん(*^^*)

アヒルさんなんやね(・・?
桜シリーズ 楽しみにしてませっ~( *´艸)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-28 20:10
naoさん(*^^*)

珍しいんですか?それさえわからん(ーー;
ぽかぽか陽気が続いて 休日が楽しみです( *´艸)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-28 20:14
インパクトブルーさん(*^^*)

こんばんは(^-^)/
いいもの持っとるやろ とりさん(((*≧艸≦)ププッ
やめられませんね とりさんにレンズ!( ̄- ̄)ゞ

今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn