人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

やってもうた~

今年は 桜のころに お邪魔しました


やってもうた~_a0333000_20341646.jpg



六地蔵寺



写真は…惨敗です 

勉強不足 設定ミス

なんか くやしか~



やってもうた~_a0333000_20373341.jpg



とても綺麗に 桜咲いて おりました(*^^*)

tonoさんの お部屋で ご覧いただけます。



今日もありがとうございました(*^^*)



桜さん リベンジするまで咲いとってね(=∵=)
by fleunn | 2018-03-25 20:31 | Comments(10)
Commented by rinkatuu at 2018-03-25 21:02
リベンジする気持ちが大切でーす(^^)
自分もいつもそうですからぁ♪
Commented by ballade0001 at 2018-03-25 21:52
こんばんは(^^♪
上手く撮れてると思うけどなぁ。
でもfleunn さんのリベンジの心が・・・♪
写真ってなかなか納得するものが撮れないよね。
一生リベンジかも知れません。
いつかいつか(^^)
Commented by ei5184 at 2018-03-26 04:31
桜に限らず 植物の撮影は難しかね~

どない撮ろうか 何時も悩んでまっ(笑)
Commented by hitatinotono at 2018-03-26 05:51
定番ショット~^^
あとは切り取りしかないですね。
美しいと思ったところ・・・ぱちゃ!!
Commented by ワンちゃん at 2018-03-26 17:06 x
おっ、枝垂れ桜で有名な六地蔵寺ですね (*'▽')
ここの桜は、水戸近辺では早い方なので
今年も、そろそろ見頃かもしれませんね ♪~
Commented by fleunn at 2018-03-26 22:12
rinkatuさん(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
了解です!( ̄- ̄)ゞ

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-26 22:20
naoさん(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
カメラの気持ちようわから(笑) 
カメラさんも 言っておりますね fleunの気持ちようわからんと(笑)
よいコンビニになりそうです(((*≧艸≦)ププッ
ともにリベンジ!( ̄- ̄)ゞ

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-26 22:26
eiさん(*^^*)

難しかね~全体を撮るのはなお難しか~(ーー;
勉強嫌いやけど 少し勉強せにゃ あかんかも|ω・)ノ

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-26 22:30
tonoさん(*^^*)

定番なんですね~人の頭ばかり(笑)
美しいと思ったら 切り取りφ(..)
ありがとうございます(^-^)/

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-26 22:38
ワンちゃんさん(*^^*)

はい 六地蔵寺です(^-^)/
ここの桜は早いのですね~状態を聞きつけ慌てて(笑)
これからの桜を もう一度( *´艸)
 
今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn