人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

はるかぜ



きみと おなじ 風 に 吹かれてみたい



はるかぜ_a0333000_22145713.jpg




どんなやろね…




はるかぜ_a0333000_22153471.jpg




今日もありがとうございました(*^^*)
by fleunn | 2018-03-01 22:14 | Comments(8)
Commented by iitokooideyo at 2018-03-01 22:35
今日はめっちゃ強風でしたよ。
どんなやろね...。とりあえず、電信柱につかまろか!
Commented by ei5184 at 2018-03-02 05:11
昨日のような防風は いらへんね~

そう、そよ風に のってみたいね~
Commented by hitatinotono at 2018-03-02 05:31
そよ風に靡くfleunnさんの
サラサラ髪の毛かな(^^
Commented by ワンちゃん at 2018-03-02 08:52 x
2枚目が良いです。
これは、ヒョットして…ポプラの木でしょうか?
構図も切り取り方も秀逸なので
一枚の素敵な絵になっていますね ♪~
Commented by fleunn at 2018-03-02 22:41
iitokooideyoさん(*^^*)

電信柱かい(((*≧艸≦)ププッ
せめて ↑の 木 にしよって(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-02 22:44
eiさん(*^^*)

そよ風 いい響き(*^^*)
のってみたいね~そよそよと( *´艸)
体重制限なきゃいいけど(ーー;

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-02 22:48
tonoさん(*^^*)

そよ風に靡く髪 綺麗やろね( *´艸)
うん~ロングワンピース で 決まり
って なに 想像しとるん fleunさん(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-03-02 22:52
ワンちゃんさん(*^^*)

ポプラの木なのでしょうか(・・?
名前は知りません でも 撮りたかった 木に出逢えたのです(*^^*)
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*)

今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn