人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

にこりん

いただきました(*^^*)

ちいさな て

折り紙 花束

にこりん_a0333000_22281526.jpg


一生懸命 折ってくれだんだろうね(*^^*)


ちいさな ちいさな おきゃくさま

ありがとうございました(*^^*)

感謝いたしますm(_ _)m


今日もありがとうございました(*^^*)



exblog  不調ですか? 私が不調 (・・?



by fleunn | 2018-02-21 22:19 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2018-02-22 06:00
カラフルですね~♪
パシュートにVサインですね~アッパレ!!
Commented by ei5184 at 2018-02-22 07:46
折り紙花束・・・うれしいプレゼント!

小さなお客様・・・誰や、この際白状してもらおうか(笑)

exblog 、このひと月間ほど、何か変!
Commented by fleunn at 2018-02-22 20:44
tonoさん(*^^*)

私と同じ水色が大好きな子 からのプレゼントです(*^^*)
パシュートアッパレでしたね(^-^)/

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-02-22 20:49
eiさん(*^^*)

突然のプレゼントに( *´艸)
白状しろと 言われても( ̄^ ̄)
白状 するものか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

今日もおかしい…exblogさん(ーー;
私が変…じゃなくて良かったです(((*≧艸≦)ププッ
Commented by ballade0001 at 2018-02-22 22:26
こんばんは(^^♪
柔らかな色合いの折り紙♪
花束折るのにぴったりの色!
exblog不調なん? 気づかなかったなぁ~
Commented by fleunn at 2018-02-22 23:31
naoさん (*^^*)

eiさんと私のexblogは 不調みたいです(ーー;
なんだべぇ~(・・?

素敵な 花束でしょう( *´艸)

今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn