人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

おやすみなさい

なんかね…


おやすみなさい_a0333000_22570117.jpg

by fleunn | 2018-02-06 22:55 | Comments(10)
Commented by ei5184 at 2018-02-07 04:48
ほんなこつ なんやろね?
お化けでは なかと!(笑)
Commented by hitatinotono at 2018-02-07 05:41
淡い乙女心ですね~♪
Commented by fleunn at 2018-02-07 19:36
eiさん(*^^*)

えぇ〰お化けなのw(゜o゜)w
きゃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻ヽ(A`*)ノ≡((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこわか~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-02-07 19:41
tonoさん(*^^*)

乙女心? きゃは(*/□\*)( *´艸`)(///∇///)(///ω///)♪
どないすると(((*≧艸≦)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by rinkatuu at 2018-02-07 21:01
真っ白でほわほわっと^^
風邪もはやく完治されること願ってます!!
Commented by cfc999 at 2018-02-07 21:44
fleunnさん、こんばんは。
はや!、もうおやすみですかぁ~、
良い子は早くおねんねですね(笑

光輝きの中でカスミソウが可憐ですね。^^

昨日の返コメを見てもらえましたか、
ネコヤナギの事について書き込みしてあります。^^;
Commented by fleunn at 2018-02-07 22:49
rinkatuさん(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)mもう完治!( ̄- ̄)ゞ
大丈夫です(*^^*)ほわほわ~っと.。o○

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2018-02-07 22:54
cfc999さん

良い子って 年でもないのですが!( ̄- ̄)ゞ
カスミソウわかりよった( *´艸)

はい(*^^*)読ませていただきました(^-^)/ありがとうございますm(_ _)m

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by ワンちゃん at 2018-02-08 08:32 x
素敵な白い花を、
パステル調に纏められたんですね (*'▽')
背後の円暈けが技ありです ♪~
Commented by fleunn at 2018-02-08 21:47
ワンちゃんさん(*^^*)

ありがとうございます( *´艸)
円暈…ちょっと小細工!( ̄- ̄)ゞ
簡単に出来ますょ(^-^)/

今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn