人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

もぷもぷ




お尻に恋


もぷもぷ_a0333000_22593940.jpg



オオバンさんと言うそうですょ 



やっぱ お尻に恋(笑)

もぷもぷ_a0333000_22594139.jpg


お尻



今日もありがとうございました(*^^*)
by fleunn | 2017-12-27 22:50 | Comments(12)
Commented by rinkatuu at 2017-12-27 23:56
お尻だと
もぷもぷっすかぁ(^^)
かわいいお尻で
もぷっもぷっ(^^)♪
Commented by ei5184 at 2017-12-28 04:49
ハハハ・・・夜明け前から笑わさんといて(笑)

そやけど ええ おいど してはるね~
Commented by hitatinotono at 2017-12-28 05:40
tonoは尻フェチ(^^
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-12-28 10:46
もぷっもぷっ(^^)♪ ・・・そなん、尻まへん(^。^)
「おいど」、なら知ってますえ~~
関西の方言では「おいど」と言いはりますが、
「お江戸」では「おいど」とは、言わへんどすえ~(^。^)
Commented by fleunn at 2017-12-28 21:25
rinkatuさん(*^^*)

そう♪もぷもぷ( *´艸)
可愛いやろ~触れてみたい(((*≧艸≦)ププッ
もぷもぷっ( *´艸`)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2017-12-28 21:32
eiさん(*^^*)

笑いって…まじなのですが( ̄^ ̄)(´・ω・`)?
そやろ ええ おいど( *´艸)(´・ω・`)?
おいど…(´・ω・`)?お江戸とおいどんなら 知っておりますが( o´ェ`o)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2017-12-28 21:38
tonoさん(*^^*)

tonoさんお尻フェチなの( *´艸) 
この可愛いお尻 千波湖におりますで~(^-^)/
ついでに fleunもおるかも(((*≧艸≦)ププッ
かも?鴨?かももおった鴨~

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2017-12-28 21:49
旅プラスさん(*^^*)

尻まへん って(((*≧艸≦)ププッ
もぷもぷ♪お尻になっておくれやす(笑)

おいど 知っておりはりますか~w(゜o゜)w
関西弁 なるほど( ̄^ ̄)お尻やん( *´艸)
常陸国でも言わへんどすえ~(*^。^*)
eiさん おいど 解りよったで~お尻やん(笑)

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by impact4642 at 2017-12-28 21:50
こんばんは(^^)/
水鳥のお尻は格別ですよね~( *´艸`)♡
モフモフのお尻を見ると、可愛すぎてポンッ!って、
突っ込み入れたい衝動に・・♡
Commented by fleunn at 2017-12-28 21:58
インパクトブルーさん(*^^*)
 
ですよね♪ですよね( *´艸)
仲間やん♪( ´∀`)人(´∀` )♪
もう 可愛いくて 追いかけ回して パシャリパシャリ♪撮れた写真見て(ーー;
また やちゃいました ただただ黒いだけ(((*≧艸≦)ププッどんまいですヽ(´・∀・`)ノ

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by ballade0001 at 2017-12-28 23:11
こんばんは(^^♪
お尻に恋♪・・・解る解る!
ふわふわしてて触れたくなるなぁ~^_^;
家に子供が小さい時から集めてる(今でも増えてる^_^;)ぬいぐるみが沢山あります。
何かそんな感じの気持ち良さ♪
Commented by fleunn at 2017-12-28 23:32
naoさん(*^^*)

丸くてふわふわもふもふ♪触れたくなりますよね( *´艸)
赤ちゃんのお尻なんか 噛みたくなちゃう(笑)
あっ 違うか(笑)
ぬいぐるみのお尻 噛まないよう!( ̄- ̄)ゞ(笑)
可愛いお尻に恋…何度したことやら(((*≧艸≦)ププッ

今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn