人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

ぷっ~



ぷっ~_a0333000_23343719.jpg



松ぼっくり…多すぎやて(笑)

欲張りやけん( *´艸)



今日もありがとうございました(*^^*)
by fleunn | 2017-12-05 23:31 | Comments(4)
Commented by rinkatuu at 2017-12-05 23:39
1個2個3個。。。
手のひらに乗る分
幸せも溢れるかもね(^^)
Commented by fleunn at 2017-12-05 23:54
rinkatuさん(*^^*)

写真映えはせんけど…( o´ェ`o)
幸せ溢れるかも( *´艸)
rinkatuさん Nice!( ̄- ̄)ゞ

今日もありがとうございました(*^^*)
Commented by ei5184 at 2017-12-06 05:45
昨夜は久々に日付が変わるまで、夜遊びしとった!

街の中はこんな形の大きな三角錐に飾り付けをいっぱいしとった!
クリスマスなんやね~
Commented by fleunn at 2017-12-06 19:51
eiさん(*^^*)

夜遊びどすか~( ̄^ ̄)
クリスマスやけど…三角錐(笑)
撮りよりましたか~( *´艸)
って もう寝とるかもね(((*≧艸≦)ププッ
なんせ 昨夜は 夜遊び!( ̄- ̄)ゞ

今日もありがとうございました(*^^*)

by fleunn