人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

夕暮れ







夕暮れ_a0333000_00112211.jpg









綺麗だった~



by fleunn | 2016-07-10 23:59 | Comments(5)
Commented by rinkatu at 2016-07-11 17:50
その夕空との一期一会に感謝し
大切な思いとして残しながら
また次の出逢いあるのを待ちましょうかネ(^.^)
Commented by rinkatu at 2016-07-11 18:24
昨日、夕焼け見た?と自分に問いかけ
やっとこ思い出しました!!
昨日の夕方、久しぶりのカレーライス作りに集中してたんだと(^^)
Commented by fleunn at 2016-07-11 22:43
rinkatuさん(*^^*)

とても綺麗な夕空にでした♪
はい(^-^)また出逢えることを…♪

あっ!奇遇ですね…私も昨夜はカレーを作りました(*^^*)
嘘みたい( ̄0 ̄;
ってことで…明日までカレーを食します(笑)
Commented by rinkatu at 2016-07-11 22:55
おぉー カレーライス繋がりでしたかぁ(*^^*)
我が家は珍しく今晩でなくなりました。。。
この暑さ、悪くなってもと少なめに作ったんですが
もう一回は食べたかった(-.-)
Commented by fleunn at 2016-07-12 20:06
rinkatuさん(*^^*)

カレー完食♪
カレーは沢山作った方が美味しいですよね♪ヽ(´▽`)/

お弁当にもカレーを持ち込み3日で完食が私のパターン(笑)

今日もお疲れさまでした(*^^*)

by fleunn