人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

休日♪



暑かったね


カジュマルの水浴び



休日♪_a0333000_23053024.jpg





夕ごはん



休日♪_a0333000_23053384.jpg




チキンカツを揚げました♪


ってことで…

明日のお弁当もチキンカツ





休日♪_a0333000_23053624.jpg




ゆっくり過ごせましたか(*^^*)



おやすみなさい♪


by fleunn | 2016-07-03 22:49 | Comments(8)
Commented at 2016-07-03 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-07-03 23:28
土曜の全国一暑さあり
ゲリラ豪雨あり
週末もあっという間で残りわずか...
偶然ですが昨夜はヒレカツ揚げました(^^)
辛子&ソースたっぷりつけて(^^)/
優しい♥のワンポイントいいっすね(*^^*)
さぁー明日からがんばろまいけ!!
Commented by ei5184 at 2016-07-04 05:02
土日、続けて早朝撮影に出掛けていました。
両日とも午前中には帰宅してシャワーを浴びて、お昼寝(笑)
しかし、暑かったですね~ いよいよ夏ですね!
Commented by fleunn at 2016-07-04 21:16
鍵コメさん(*^^*)

カジュマル♪ご存じですか
そうです沖縄とかにある
カジュマル♪

観賞用のものもあるみたいですね…じゃなくありますょ(笑)
形がとてもユニーク♪
なんとなく♪育てています(*^^*)
Commented by fleunn at 2016-07-04 21:24
rinkatuさん(*^^*)

頑張ろまいけ…(・・;)?
なんじゃ?
とりあえず…頑張ろまいけって来ました(笑)
ヒレカツ…た。べ。た。い~。
辛子ほどほど♪ソースほどよく(笑)
ハートのワンポイント♪グラスが冷えると…ピンクになるんですょ(*^^*)

暑さ厳しくなっております…体調お気をつけて(^-^)

明日も頑張ろまいけΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by fleunn at 2016-07-04 21:30
eiさん(*^^*)

撮影をお楽しみでしたか(^-^)
お写真アップ楽しみにしています♪
もしや…私の…後ろ姿も…パチリ(笑)

はい、暑いですw(゜o゜)w
体調お気をつけて撮影楽しんで♪下さいね(*^^*)
お。に。ぎ。り♪さぞ美味しいのでしょうね(^-^)
Commented by rinkatu at 2016-07-04 22:06
おっ@@
師匠がfleunnさん激写ですかぁ(^.^)

師匠!9月にお会いしたとき楽しみですぞ\(^o^)/
データでいただけますか?^^
Commented by fleunn at 2016-07-04 22:48
rinkatuさん(*^^*)

ぷふっΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
ってか…9月にeiさんとお会いするのですかw(゜o゜)w

rinkatuさん♪eiさんの後ろ姿激写狙ってください(笑)

二人仲良くツーショット♪楽しみにしていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
てへぇ(笑)

by fleunn