人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

slow life

fleunnsan9.exblog.jp

なんとなく…

納め♪



昨日仕事納め





納め♪_a0333000_13410214.jpg




当たりました~♪


飲めないけど…lucky






納め♪_a0333000_13410872.jpg







今日ブログ納め♪


今年一年

皆さまの素敵な写真♪ブログを拝見させていただきありがとうございました。
魅せられました(*^^*)

そして…へんてこなslow lifeにお付き合いいただき感謝しております(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m


素敵な年をお迎えください♪ね。




納め♪_a0333000_13541592.jpg





いつか…あなたのとなりで

かめらじょし♪




素敵な出逢いに感謝です(*^^*)



by fleunn | 2015-12-30 13:30 | Comments(23)
Commented by momoiro_mizuiro at 2015-12-30 15:02
お仕事お疲れさまでした。
来年もブログを拝見させていただきますね。

良いお年をお迎えください。

Commented by yuyu0604 at 2015-12-30 15:09
いつか…わたしも
一緒に〜かめらじょし♪

fleunnさんのソラ大好きです
又来年も、たくさん見せてくださいね。

いっぱい、いっぱいありがとう♡
感謝です。

良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

Commented by ei5184 at 2015-12-30 16:01
ひょんな事からこちらにお伺いする事が出来、
とても癒されるブログに 感謝です!
インパクトがある文や、写真。 素敵な感性に
唸っていました(笑)
又来年もどうぞ宜しくお願いします。
どうぞ良いお年を!
Commented by power-smg at 2015-12-30 19:45
繋がってくれてありがとう。
今年知り合えたことに感謝。来年もよろしくね。

お互い、ブレずに頑張りましょう。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-12-30 20:19
こんばんは、ブログ納めに、初コメで失礼します。
eiさんの日記への「かつらが取れよった」に、笑いました。
私から、座布団を10枚差し上げましょう(^。^)

ブログでの楽しいコミュニケーションもいいですね。
本日初めて訪問ですが、来年も時々、訪問させていただきますね。
Commented at 2015-12-30 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotonoha17 at 2015-12-30 23:37
いつか、フラメンコ撮りますね(*^^*)

カメラ女子デビュー!
待っています^^

ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
Commented by rinkatu at 2015-12-30 23:39
今年楽しいブログ生活送れましたよ(^_-)-☆
どうか来年もよろしくお願いします!
どうか良い新年を迎えてください\(^o^)/
そうそう、となり空いてますよ~(*^_^*)
Commented by peasantry at 2015-12-31 07:09
今年1年いろいろ見せていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by fleunn at 2015-12-31 10:40
momoiro-mizuiroさん(*^^*)

お疲れさまでした♪
こちらこそ♪また来年もシルェット追いかけますょ(笑)

ありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2015-12-31 10:45
yuyuさん(*^^*)

こちらこそありがとうございました(*^^*)
yuyuさんの空♪コメントに沢山沢山励まさ
れました(^^)感謝です♪

来年もよろしくね(^_-)
Commented by fleunn at 2015-12-31 10:54
eiさん(*^^*)

私もeiさんのブログに唸っていますょ(笑)
美世界を沢山見させていただきありがとう
ございます(*^^*)

来年もうんと唸らせて下さい(^^)

寒さ厳しくなります…お足の方温かく大事になさって下さいね(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2015-12-31 10:58
Power-smgさん(*^^*)

こちらこそありがとうございます(*^^*)

はい♪ブレづに(^_-)

来年も載せるけん明太子(笑)
待ってるんょ(笑)

ありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2015-12-31 11:06
tabi-to-ryokouさん(*^^*)

はじめまして♪座布団10枚ありがとうございます(笑)
きっと…私がお年玉いただきますよね(笑)

今年最後の最後にお逢いできたことに感謝です(*^^*)素敵なご縁に繋がりますよう~
♪へんてこなslow life♪覗いていただけたら…(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2015-12-31 11:14
鍵コメさん(*^^*)

魅せさせていただきありがとうございました(*^^*)来年はすべて…制覇しますょ(笑)
ってか…ほとんど見ちゃった…てへぇ(笑)
来年もお邪魔させていただきます♪

ありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2015-12-31 11:22
Kotonoha17さん(*^^*)

フラメンコ♪ですか…(*^^*)
フラフラダンスなら…自信あるのですが(笑)

ってか…その前に…カメラ(笑)どうするょ
(笑)

ありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2015-12-31 11:29
rinkatuさん(*^^*)

いつもいつも元気をありがとうございました(*^^*)って…なんか…これで終わりのような(笑)来年もしっかり元気いただきます(笑)

えっ?隣り空いているんですか?
半径1㍍の余裕がないと…私入れませんが…よろしいですか(笑)
来年も楽しんじゃおう~ね(^_-)
ありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2015-12-31 11:35
Peasantryさん(*^^*)

見せていただき見ていただき♪感謝です
(*^^*)そしてそして…ここでお話を出来たことに…驚きと感謝です♪

ありがとうございました(*^^*)
Commented by fleunn at 2015-12-31 11:40
みなさん(*^^*)忙しい年の瀬にコメントありがとうございました(*^^*)

感激です(*^^*)

また来年もお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

2015,12,31








感謝 有り難う。
Commented by jazz-photo at 2016-01-01 17:17
明けましておめでとうございます。
fleunnさんにとりまして、今年がよい年になりますように!
私はお正月と言うこともあって、念願のレンズを購入しました。
これからブログに登場させたいと思っています。
Commented by fleunn at 2016-01-02 06:46
Jazz-photoさん(*^^*)

明けましておめでとうございます♪
レンズをお買いになったのですね♪ますますブログを拝見させて頂くのが楽しみです
(*^^*)
2016年jazz‐photo さんにとって素敵な一年になりますように(*^^*)
コメントありがとうございました♪
Commented at 2016-01-02 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fleunn at 2016-01-02 19:45
鍵コメさん(*^^*)

アップ楽しみにしております♪

by fleunn